印章21世紀展&オーダーグッズEXPO OSAKA 2013

印章、印刷の総合展示会として、毎年池袋で開催されている「印章21世紀展&OGBS」が、13年ぶりに大阪で開催されました。3月19日、20日の両日、「マイドームおおさか」にて関西圏、及び全国より印章関連業を中心に約1,600人を集めての、熱気溢れる2日間でした。

 

ネームペン、キャラクター商品を中心に展示した弊社ブースの一押しは、コンパクトネーム印のロングセラー「ミニG」にタッチペン機能、スマホ用プラグを加えた「ミニGタッチ・メールパック」です。
(¥1,260、近日発売予定) スマホ時代の要望に応える商品として、印章店はもちろん文具、ネット通販関係の方々に好評でした。

また、人気のキャップレスタイプネーム印の新商品として、近日発売予定の「ネームGキャップレス」を始め、発売を検討中の商品についても多数のご意見を伺うことができました。

 

最後にご多忙のなかご来場、弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございます。今後もお店の活性化に貢献できる時流に乗った商品の開発、ご提案をしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

Copyright(C)2013 Tanikawa Co,.Ltd. All Rights Reserved.