アニメジャパン 2017

日本最大級の総合アニメーションイベント「アニメジャパン2017」に出展致しました。 3月25、26日の2日間、ビックサイトに全国からのアニメファン約145,000人を集め、盛大に開催されました。今回は厳選したタイトルの新商品をメインに販売し、対応に追われるほど多くの方に来店して頂きました。

 

特に注目を集めたのは「進撃の巨人」です。リヴァイ兵長関連は軒並み売り切れとなり、購入希望のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。人気を甘く見た兵長にも申し訳ないと思います。 映画の公開を控えた「名探偵コナン」も相変わらずの人気でした。ご要望が多く初めて商品化した安室、赤井、沖矢の女性人気の高さにも驚きました。

R-1ぐらんぷり2011優勝の癒し系ピン芸人、佐久間一行さん描き下ろしイラストのよる「茨城弁スタンプ」も好評でした。特に会場限定スタンプは、さっくんファンの方に多数お買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

他にも煖エ留美子作品で声優陣も魅力的な「境界のRINNNE」、アニメ化決定でますます盛り上がる「アイドルマスターSideM」、根強い人気の「けいおん!」などの新商品も多くの方にご購入して頂きました。 上記商品はネットでも販売開始されておりますので、宜しくお願い致します。

アニメファンの方々の熱気を受けて、当社ならではの商品を開発していく使命を感じた2日間でした。弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様に、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

Copyright(C)2013 Tanikawa Co,.Ltd. All Rights Reserved.