オーダーグッズビジネスショー OGBS 2017

印章、スタンプ、ウェアプリント、SPグッズの総合展示会「オーダーグッズビジネスショー2017」が池袋サンシャインシティ・文化ホールにて9月23日、24日の2日間に渡り開催されました。90社が出展し、昨年を大きく上回る来場者数で盛況となりました。

弊社のブースでは、新商品として「NEOチタンケースシリーズ」を展示しました。会場でもチタン印鑑を出すブースが多数あり、改めて注目を浴びる素材「チタン」と好相性なケースとして、多数のお問い合わせを頂いております。

キャラクター商品では今後発売予定の「ハローキティプレミアム印鑑セット」、「ディズニーチタン印鑑」の2大キャラクターの競演が多いに注目を集めていました。キティは婚姻届け風カードが付き、ディズニーはミツマルデザインの印面が選べるなど、新しい要素が好評でした。

今後とも印章、文具、キャラクターと様々なお店創りに役立つ商品を、発信していきたいと思います。お忙しい中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

Copyright(C)2013 Tanikawa Co,.Ltd. All Rights Reserved.